トップページ > ブログ > さつま町の広報誌に取り上げていただきました!

さつま町の広報誌に取り上げていただきました!

かなり久しぶりの投稿になります!

この間新規で来られた方には「ホームページが更新されてないから営業していないかと思った!」と言われてしまいました。これからはもう少し間が空かないように頑張ります…笑

 

さて、そんなこのホームページの長い冬眠期間中に嬉しいことがありました。

かなり前の話にはなってしまうのですが、実はさつま町の広報誌に取り上げていただくことが出来ました!

内容はこのようになっております。

引用元 2021-04アウトライン (satsuma-net.jp)

 

こんなにたくさん取り上げていただき有難い限りです。

こちらの記事に書かれているように、正直最初はさつま町に来ることに不安はありました。

なんせ生まれてからこちらに来るまでは生粋のシティーボーイでしたので…。笑

ですが来てみたらさつま町の方々は本当に皆さん優しく、温かく迎えてくださいました。

おかげで今では心からさつま町に来てよかったと思っています。

 

これからもさつま町の方々、そしてさつま町外の遠くからも来てくださる方々にも価格以上の価値のある施術を提供できるように頑張ります!

トップへ戻る